甲斐です。。久しぶりです。

夏が大好き甲斐です。icon33

久しぶりのブログですが、くたびれました。。icon21
久しぶりすぎてくたびれました。。icon25

実は、このブログ4回も打ち直してますicon07

最初はこの冬、楽しみなことicon22みたいなわくわくした内容で書いていたのですが、なにしろ久しぶりすぎてよしっ!!あとは公開クリックだ!!ってとこまでくると余分なところを押してしまい全部真っ白icon08icon25icon25icon25icon25icon21


さすがに2回目はへこみ過ぎて、今日はやめようと思いましたがココであきらめてはいけないびっくりがんばれ自分icon19icon19と言い聞かせ3回目書きました。

3回目書き終わり、欲が出てステキな写真でものせちゃおぉぉぉicon16って思ったのがいけなかったんですicon20

また余分なトコ触ってしまい、、、、、真っ白icon08


自分殴りたくなりましたicon25

この4回目はかならず公開しますびっくりびっくりicon20

すみませんが、ステキな写真は載せません
無事に公開させたいので・・・・・


同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~kai~)の記事
修学旅行~京都~
修学旅行~京都~(2010-12-09 16:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甲斐です。。久しぶりです。
    コメント(0)