甲斐です。雨です

おはようございますicon13


今日は7時半アップの予約が入っており、朝早めの出勤でしたicon11


そこで、オーナー鈴木さんが朝マックをご馳走してくれましたicon16


人生2回目くらいの朝マックでとっても嬉しかったですicon02


朝からこんなにおなかいっぱいicon24

今日もがんばるぞぉぉぉぉぉicon02icon19icon24
甲斐です。雨です





同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~kai~)の記事
修学旅行~京都~
修学旅行~京都~(2010-12-09 16:54)

この記事へのコメント
いつも楽しそうに働いていますね!これからも頑張ってね!応援しています!!!
Posted by アデッソ at 2008年11月08日 23:39
いつも楽しそうに働いていますね!これからも頑張ってね!応援しています!!!
Posted by アデッソ at 2008年11月08日 23:40
スコア隊は仲良しなので楽しいですよ♪
今日がんばれば、明日から2連休♪
がんばります
Posted by 甲斐です。 at 2008年11月09日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甲斐です。雨です
    コメント(3)