予想外です。

こんにちは、鈴木です。

私はカレーと野球が大好きですが、それに負けないくらい「メガネ」と「帽子」が好きなんです。

帽子はけっこう衝動買いしてしまうのですが、メガネは高いので私の小遣いではなかなか思い切って買えません。

そんな時、インターネットでほしかった「ウェリントン」タイプのメガネを発見してしまい、インターネットなので当然試着など
できないのに思わず買ってしまいました。
メガネを試着せず買う、まさに暴挙です。
そのメガネです。
予想外です。
予想外です。
なかなかカッコイイです。

そして、レンズを入れ、いざかけてみたら
予想外です。
似合ってません・・・、写真映りが若干キモいです。

予想外に似合いませんでした。

みなさんもメガネを買う際は、ちゃんと試着をしてから買うことをお勧めします。

ちなみに私がよく買うメガネ屋さんは、田町にある「エフェクト」さんと「オッティカ」さんです。
かっこいいメガネがたくさんあるので興味がある方はのぞいてみてください。


同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~suzuki~)の記事
祝‼️鈴木43周年
祝‼️鈴木43周年(2019-10-05 09:19)

わが家のアイドル
わが家のアイドル(2018-11-08 14:11)

絶品カレー
絶品カレー(2018-10-26 15:57)

遅れませながら
遅れませながら(2018-10-10 17:54)

この記事へのコメント
いつもお世話になっております、何をっおしゃいますか!

羨ましいくらいバッチリ似合われてます^^!

是非そうおっしゃらずに掛けてあげて下さいませ♪

また奥様のメガネのメンテナンス等も、

いつでもおっしゃって下さいね!
Posted by ottica at 2009年01月24日 20:07
あ、こちらこそお世話になります。

そんなことを言ってくれるのは松浦くんと木村さんくらいだよ。わかりました、ガンガン掛けますよ!!
また、遊びにいくね~。
Posted by S-CORE 鈴木です。 at 2009年01月29日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
予想外です。
    コメント(2)