秋祭り♪

世間では、三連休でしたねicon01
みなさんはどうお過ごしでしたか??

S-COREには祭りセットのお客様がたくさん来てくれましたicon16
みんなかっこよかったです!!
格好も髪もビッシと決めて楽しんでいただけたかなicon22

秋祭り♪

秋祭り♪
今年きてるみつ編み、編みこみを取り入れたスタイルにしました。

秋祭り♪

秋祭り♪

秋祭り♪


同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記)の記事
食事会
食事会(2011-04-30 18:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋祭り♪
    コメント(0)