スコア’s アイテム 3

第三弾です★

今回はこれがあると尚、良しという+α的なアイテムの紹介です。

スコア’s アイテム 3スコア’s アイテム 3
シルキーフォグライトフォグ

スプレータイプのWAXです。
シルキーフォグはツヤだし、ライトフォグはふんわりさせたいときにどうぞ。

スコア’s アイテム 3スコア’s アイテム 3
スーパーハードスプレーハードスプレー

これでがっちり固めてください。
ここで1つ。
ワタクシ流スタイリング法なんですが、あえてWAXは弱めの3番などで束感を作り、ハードスプレーで固めるなんてのもけっこうおススメです。

スコア’s アイテム 3スコア’s アイテム 3
スプリングパフマットスクランチ

2つとも髪を乾かす前につけてください。
パフのほうはパーマをかけられた方におススメです。
パフをつけて自然乾燥でOKです。
マットスクランチのほうはネコッ毛のかたにおススメです。
髪を硬くしてくれます。立ち上がりやすくなります。
使い勝手のいいアイテムです。

ちなみに・・・


この2つは匂い最強ですwww

次回はスコアでかなり力をいれているシャンプー剤のご紹介です。


同じカテゴリー(ヘアケア)の記事
LOVEシャンプー
LOVEシャンプー(2008-08-05 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スコア’s アイテム 3
    コメント(0)