甲斐です。。そおいえば・・・

おひさしぶりです。。

そーいえば11月のことですが、横浜へ行ってきました車


中華街で特大肉まん山東の水餃子杏仁豆腐ソフトクリームをたべました ハートナイフ&フォーク

甲斐です。。そおいえば・・・


どれもめちゃくちゃおいしかったのですが、特大肉まんですでにお腹いっぱいになってしまい、
でも食べなきゃ汗って思いで本気で食い倒れツアーでしたニコニコ


山東の水餃子はTVでも紹介されてる水餃子で、今まで食べたことない美味しさでしたハートキラキラ

甲斐です。。そおいえば・・・

甲斐です。。そおいえば・・・

ココナッツ風味の水餃子!!本気おススメです(たぶんココナッツだと思うんですが・・)

甲斐です。。そおいえば・・・

甲斐です。。そおいえば・・・
↑<中華街のお寺


で最後にみなとみらいの夜景をみてステキな気分になって帰りましたキラキラ

甲斐です。。そおいえば・・・


同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~kai~)の記事
修学旅行~京都~
修学旅行~京都~(2010-12-09 16:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甲斐です。。そおいえば・・・
    コメント(0)