いきものがかり

こんにちわ!
アシスタントの竹村です★

24日の月曜日にいきものがかりのライブに行って来ましたニコニコ♪黒
会場は名古屋でしたひよこ

今回で2回目だったんですけど
やっぱりよかったですラブハート

生の歌はいいですねうさぎハート

うるうるしまくりでしたキラキラ

最後に路上ライブと同じように
3人だけでうたってくれました!

ほんとよかったですニコニコ
やっぱりいきものがかりいいですねうさぎハート

聴いたことない方は
ぜひ、聴いてみてください(^ω^)♪黒


同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~takemura~)の記事
ご報告
ご報告(2016-01-10 20:33)

10月!
10月!(2015-10-30 20:06)

いつのまにか。
いつのまにか。(2015-09-11 20:04)

夏休み♪
夏休み♪(2015-08-27 19:32)

ちょっと前
ちょっと前(2015-07-24 20:18)

日曜休み♪
日曜休み♪(2015-07-09 20:26)

この記事へのコメント
うわ~いいですね~!羨ましいです(^ω^)
aikoライブにも行けないし、最近はいきものがかり熱が熱いので行ってみたいっす!!
Posted by parusora at 2010年05月29日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いきものがかり
    コメント(1)