ペンキ塗りたて

先日、お店の入り口のウッドデッキと木の壁のペンキを塗りなおしてもらいました。

ペンキ塗りたて

ペンキ塗りたて

お願いしたのは小、中学校時代の同級生がやっている「うちわ」さん

さすがプロ、きれいになりました。

私たちはお客様をキレイにさせて頂くお仕事です、ですからまずは私たちやお店が
キレイでなくてはいけません。
こういった意識は常に高く持っていたいですね。

「うちわ」さん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~suzuki~)の記事
祝‼️鈴木43周年
祝‼️鈴木43周年(2019-10-05 09:19)

わが家のアイドル
わが家のアイドル(2018-11-08 14:11)

絶品カレー
絶品カレー(2018-10-26 15:57)

遅れませながら
遅れませながら(2018-10-10 17:54)

この記事へのコメント
SCOREさま、はじめまして♪
CONETの鈴木フユコと申します。

ステキなエントランスですね。
我が家もこんな風だったらいいのにと
軽いため息をついてしまいました。

プロの仕事は、かっこいいですよね。
Posted by weddingplannerweddingplanner at 2010年05月28日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペンキ塗りたて
    コメント(1)