富士急ハイランド

この間のお休みで店長桑野とわたくし甲斐と後輩竹村

富士急ハイランドへ行ってきました車太陽

富士急ハイランド
ちなみに戸塚は絶叫系苦手でお休みです(笑)

富士急ハイランド
この中に桑野がいます!!!探してください

まずはドドンパ乗りましたキラキラ
富士急ハイランド

一番の目的ええじゃないか
目の前で見ると絶叫好きでも乗る前は緊張汗
富士急ハイランド

でも乗りましたよ上昇上昇上昇皆の絶叫姿です!!! まずは桑野!!
富士急ハイランド
若干笑顔キラキラ

次は竹村甲斐!!
富士急ハイランド
サエちゃん目が開いてませんよ(笑)
甲斐ちゃんピース決まってますがカメラの位置間違えてますね涙

日が出て暑くなってきたので、ウォーター系に乗りました
「流しますか~」
びしょびしょになりました波
富士急ハイランド

富士急ハイランド

富士急ハイランド

富士急ハイランド

最後に3人とも苦手なお化け屋敷に勇気を出していきました!!ガーンあの有名な迷宮病棟ですどくろ

さえちゃんはびびりまくってて並んでる時も、顔真っ青でずーーーっと拒んでました(笑)
店長桑野は意外にも冷静沈着で頼もしかったですグッド私は・・・・・・秘密ですハート


怖がりながらも私たちがんばりましたパンチ
ゴール付近間近というところまでいったんですが、そこでゾンビに追いかけられで大ハプニングがおこりました


怖すぎてびびりすぎて、ダッシュして桑野と竹村負傷しましたガーン

えーん足の爪はがれました!!!


お化けに助けを求め、何とか病院内から脱出して助かりましたが、そのまま本物の病院に行くというハプニング続きでした汗

でも超楽しかったもんね~~~~♪♪


同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~kai~)の記事
修学旅行~京都~
修学旅行~京都~(2010-12-09 16:54)

この記事へのコメント
いいですねぇ。行きたいなあ。。。今度誘ってくださいw
Posted by parusora at 2010年07月10日 16:22
一緒にいこ♪いこ♪
はさみ行けなくてごめんねぇ~
Posted by kai at 2010年07月10日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士急ハイランド
    コメント(2)