クリエイティブな?飲み会

明日から秋でいいと思っている夏が苦手な鈴木です。

スコアも夏休みが終わり後半戦に突入しました、また気合をいれてがんばっていきますよ!!

さて、先日15日に打ち上げ的な感じで飲みに行きました。

クリエイティブな?飲み会
左のナイスガイはブルックブラザーズのイケてる店員のF君、右のフェミニンな雰囲気のイケメンはエフェクトというメガネ屋さんのM君。
僕のメガネもエフェクトで購入したものです。

クリエイティブな?飲み会
左が僕です、なんとひどい顔・・・。ブログに載せれない写りでスミマセン。

美容師、アパレル、メガネ屋といったなんともクリエイティブなファッション業界の三人が集まって飲んだ、初めての飲み会は、いたってフツーの男の飲み会でした。

しかしながら他業種から学ぶことはやはり多いです、これからもこのような横のつながりは大切にしていきたいと思いました。

F君、M君楽しかったですよ、また飲みましょう!!


同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~suzuki~)の記事
祝‼️鈴木43周年
祝‼️鈴木43周年(2019-10-05 09:19)

わが家のアイドル
わが家のアイドル(2018-11-08 14:11)

絶品カレー
絶品カレー(2018-10-26 15:57)

遅れませながら
遅れませながら(2018-10-10 17:54)

この記事へのコメント
先日はご多忙な中楽しい時間をありがとうございました!

襟ぐりのあまりの深さがすごく恥ずかしいのですが、

とてもためになる飲みだった事は間違いありません。

またじきに髪の方もお願いにうかがいますので、宜しくお願い致します!
Posted by Effect 松浦Effect 松浦 at 2010年08月25日 17:13
この前はお疲れちゃん

松浦くんの襟ぐりは毎度のことですよ(笑)

また飲みましょう!!
Posted by S-CORE at 2010年08月30日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリエイティブな?飲み会
    コメント(2)