鈴木の地味なこだわり1

暑いです、いやむしろ熱いです。
みなさん、夏バテなどしていませんか?僕はなんとか大丈夫です。

みなさんもそれぞれこだわっていることがあると思います、僕も地味に色々とこだわっていることがあります。
これから少しずつ「鈴木の地味なこだわり」をご紹介していこうと思います。

一口に「こだわり」といっても色々ありますよね、仕事とか遊びとかファッションとか食とか。

今回は僕の大好きな「めがね」です。

僕がめがねを選ぶ時にこだわっている事が「帽子との相性」と「フレームのサイドにデザイン性があるか」の二つです。

鈴木の地味なこだわり1

僕は帽子も好きでよく被ります(特にハット)、なので帽子とのバランスは気にしますね。

あと、ヘアースタイルがいつも刈り上げなので、横顔の見え方的にめがねのサイドのデザイン性にはこだわります。

って事でけっこうどうでもいい事ですが僕のめがねへのこだわりでした。

次回の「鈴木の地味なこだわり」をお楽しみに。


あ、ちなみに僕のステキなめがねは鴨江にある「エフェクト」さんで購入してます、
めがねをお探しの方は一回のぞいてみてくださいね。
http://www.eyewear-effect.com/



同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~suzuki~)の記事
祝‼️鈴木43周年
祝‼️鈴木43周年(2019-10-05 09:19)

わが家のアイドル
わが家のアイドル(2018-11-08 14:11)

絶品カレー
絶品カレー(2018-10-26 15:57)

遅れませながら
遅れませながら(2018-10-10 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鈴木の地味なこだわり1
    コメント(0)