鈴木の地味なこだわり3

お待たせしました、「鈴木の地味なこだわり」第3弾です。

僕のこだわりもメガネ、帽子ときましたので、たまには仕事のこだわりについても書こうかと思います。

一応仕事の方もいろいろとこだわりを持ってしています、その一つがお店に「朝一番乗り」する事です。

僕は誰よりも早く出勤し、お店のブラインドを開け、エアコンをつけ、音楽を流し、身なりを整え、神棚をきれいにして、新聞に目を通し、自分自身のスイッチをオンにしてスタッフを「おはよう」と出迎える。

これを毎日しています、オーナー、店長は絶対にそうあるべきだと思います。

まだまだ、実績も何も残せてない新米オーナーですが、日々悪戦苦闘しながら、このような地味なこだわりも色々と持って
ナイスな男になっていきたいです。
鈴木の地味なこだわり3


同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~suzuki~)の記事
祝‼️鈴木43周年
祝‼️鈴木43周年(2019-10-05 09:19)

わが家のアイドル
わが家のアイドル(2018-11-08 14:11)

絶品カレー
絶品カレー(2018-10-26 15:57)

遅れませながら
遅れませながら(2018-10-10 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鈴木の地味なこだわり3
    コメント(0)