鈴木の地味なこだわり5

お久しぶりの「鈴木の地味なこだわり」シリーズ。
長らくお休みしていましたが、また再開したいと思います。

このコーナーを始めようとした時にスタッフから「鈴木さん、途中でやめないでくださいね」といわれ、気がつけば自然消滅寸前だったので、またがんばろうと思います。

そこで鈴木、ここに高らかに宣言いたします。

「鈴木の地味なこだわり10」までがんばることを誓います!!
鈴木の地味なこだわり5

さて、今回の地味なこだわりですが、趣味の野球鑑賞のお話です。

実は鈴木、こう見えて地味に元野球部でして、今でもプロ野球を見るのが大好きなんです。
毎年ドラフト会議の時には自分の名前が呼ばれるのではないかと思いドキドキします。
もしホークスに指名されたら、育成枠でも行くつもりです。

で、野球を見ているときに僕はピッチャーの配球をいちいち読みます。
「次は真ん中高めのストレートかな」とか「アウトローに落ちるスライダーに決まってる」など

ピッチャーの配球を読むことにこだわって見ていると、野球がより一層味わい深いものになります。

何に対してもちょっとしたこだわりを持ってみてみると面白いですよ!!

鈴木の地味なこだわり5


同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~suzuki~)の記事
祝‼️鈴木43周年
祝‼️鈴木43周年(2019-10-05 09:19)

わが家のアイドル
わが家のアイドル(2018-11-08 14:11)

絶品カレー
絶品カレー(2018-10-26 15:57)

遅れませながら
遅れませながら(2018-10-10 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鈴木の地味なこだわり5
    コメント(0)