同窓会

夏よりも断然冬派!!

鈴木です。

僕は浜松でスコアをオープンする前は東京のネオリーブというサロンで働いていました。
そして先日、ネオリーブの東海地方のOB,OGたちで同窓会?的なことををしました。
同窓会
左から後輩で元気一杯の道家とその子供たち、今回の幹事で先輩の小西さん、同級生でナイスガイ、黒ちゃん、受付のお姉さんで小西さんの奥様ナオちゃん。

場所は名古屋の「風来坊」
同窓会
手羽先でらうまかったっす。

みんなと会うのは実に7,8年ぶりくらいでした。当時の楽しかったことや大変だったことなど話はつきませんでした。
当時はみんなそれぞれに一生懸命で悩んだり笑ったり、とても充実した日々でした。
その分、思い出もたくさんあり、ほぼ毎日終電でがんばってきてよかったなぁと思います。

今はサロンのオーナーや結婚してママになり、育児に奮闘しているみたいです。

ほんとにいい仲間に恵まれて僕は幸せ者だと思います。
今回企画してくれた小西さん、本当にありがとうございました。

今度は浜松で会いましょう!!


同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~suzuki~)の記事
祝‼️鈴木43周年
祝‼️鈴木43周年(2019-10-05 09:19)

わが家のアイドル
わが家のアイドル(2018-11-08 14:11)

絶品カレー
絶品カレー(2018-10-26 15:57)

遅れませながら
遅れませながら(2018-10-10 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
同窓会
    コメント(0)