鷹の祭典

行ってきました、福岡ソフトバンクホークスのファン感謝イベント「鷹の祭典」


例年7月に福岡で開催される恒例イベントなんですが、今年は一日だけ東京ドームでの開催、しかも普段は試合がない月曜日の開催、奇跡です(涙)

月曜日定休の鈴木、これを逃したら二度と行けないかも知れません。


手前に写ってるのは、エフェクトのN君、今回チケットのお世話をしてくれました。


勝ちました!!岩嵜ナイスピッチング、松田、高谷ナイスタイムリー。
そして松中信彦の特大アーチ!!
盛り上がりました、感動しました、ありがとうホークス!!

鷹の祭典ではなんと入場者全員にユニホームをプレゼントしてくれるんです(涙)
今年は緑色その名も「VV(ブイブイ)グリーン」
孫さん太っ腹。

イベント中は選手もファンと同じユニホームを着てプレーします。
ドーム全体がグリーン一色、すごい一体感でした。

この調子で勝ちまくりたいです!!



同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~suzuki~)の記事
祝‼️鈴木43周年
祝‼️鈴木43周年(2019-10-05 09:19)

わが家のアイドル
わが家のアイドル(2018-11-08 14:11)

絶品カレー
絶品カレー(2018-10-26 15:57)

遅れませながら
遅れませながら(2018-10-10 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鷹の祭典
    コメント(0)