ミツイドレッシングアワード2

相当あいてしまいましたが、ミツイドレッシングアワードの続きです。

私、桑野が参戦してきました!

日々、寝る間を惜しんでの練習はさみ
休みを使って準備と大会に向けがんばってきましたぐー

大会当日、緊張で震えながらも自分の満足のいく作品が創れました!
ミツイドレッシングアワード2

ミツイドレッシングアワード2

ミツイドレッシングアワード2

ミツイドレッシングアワード2
残念ながら賞は取りこぼしてしまいましたが、沢山の作品に触れたこと。集中して練習できたこと。
全てが勉強になりました!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミツイドレッシングアワード2
    コメント(0)