内山の休日っ!!!

こんにちわ!!!内山です!!!
本当にお久しぶりになってしまいました!!!笑

今回8日9日連休だったのですが特別遠くにも出かけれずまったり過ごしました!!!
それでも食べる方わ
ガッツリいっちゃいましたけどね!!笑

まず朝からコメダのモーニングに行きましたー(^^)❤
でも注文わジュース‼笑

内山の休日っ!!!

そして次の日わサンマルクで母とランチ!!!
久しぶりの母とのお出かけも楽しかったでーす!!!笑

内山の休日っ!!!

ってな感じで連休食べてばっかだったので夏に向けて本格的にダイエットを!と考えてる内山でしたー( ´ ▽ ` )ノ







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
内山の休日っ!!!
    コメント(0)