いよいよ明日開幕‼︎

どうも、浜松市西区篠原町の美容室S-CORE【スコア】の浜松一のホークスファン美容師の鈴木です。

ご存知の方も多いと思いますが、鈴木、大の野球好き、そして大のホークスファンなんです。

そんでもって明日、待ちに待ったプロ野球開幕です、チョー楽しみ!!

って事で今回は鈴木のウザイくらの野球ネタです

いよいよ明日開幕‼︎
ご存知無い方は、これが我が福岡ソフトバンクホークですよニコニコ

今年は大型補強を敢行し、圧倒的な強さでオープン戦を終えましたが、はたしてシーズンに入ったらどーでしょうーねー汗



いよいよ明日開幕‼︎
そんでもって、今年のスローガンが「俺がやる」
ん~、とってもナイスなスローガンですね~、選手一人一人が俺がやるんだって強い気持ちで戦ってもらいたいですね。
秋山監督、いい顔してますよ!!


いよいよ明日開幕‼︎
そして、みなさん、知ってる方もいると思いますが、この選手をぜひ覚えてください。

背番号44、柳田悠岐外野手。あだ名はギータです。

なんといっても魅力は豪快なフルスイング!!

ぬお~~~~、ギータ~~~~、かっこいい~~~~~上昇

みなさん、背番号44柳田ですよ、柳田!!

って事で、明日からロッテと開幕3連戦、初戦は摂津でしっかりと勝たせていただきますよ~。

ここで、鈴木による、勝手にパ・リーグ順位予想

優勝 福岡ソフトバンクホークス
    ここはもちのろんですね、つーか、これだけの補強をしたんだから、勝たんといかんばい!!

2位 千葉ロッテマリーンズ
    今年も新人がいいですね~、アジャが注目されてますが、ドラ2吉田もいいっすね~。
    ロッテは主力選手の流失が無いことが最大のプラス要素ですね、涌井は・・・。
    少し先発ピッチャーに不安あり、個人的に注目選手は加藤翔平、いい選手です。

3位 埼玉西武ライオンズ
    ここは涌井、片岡、ヘルマン、サファテの主力4選手と中継ぎの弱さがマイナスですが、おかわり君が開幕からいるのはかなり脅威。
    そして、なにより西武は一番ナメてはいけないと鈴木自身感じております、鬼軍曹伊原西武は怖い。
    個人的注目選手はドラ1の森友哉、この選手はぜひキャッチャーじゃなくてもスタメンで使って頂きたい。
    なぜなら、今年のルーキーで間違いなくナンバーワン天才バッターだと思います、ボールをとらえる能力はピカイチ。
    おかわり、浅村と桐蔭トリオが見たい。

4位 東北楽天ゴールデンイーグルス
   なんと言ってもマー君の抜けた24勝ですね、則本も5月くらいに故障しそうだな~、ルーキー松井は一年間ローテ守るのはまだ無理だし、   中10日くらいで一年間使うくらいがいいんじゃないかな~、美馬も辛島も塩見も10勝できない気がする。
   楽天ファンの方、スンマセン。
   注目はやはりAJとユーキリス、豪華ですね~。

5位 オリックスバファローズ
    オリックスもイデホ、バルディリス、後藤の主力選手の流失が最大のマイナス要素。
    ただ、昨年のドラフトが120点の出来だったし、12球団トップクラスの中継ぎ陣とエース金子千尋は最大の武器
    そして昨年までホークスに在籍し、僕も大好きだったペーニャが入団したので応援したいです、ペーニャ、ホークス戦以外で打ちまくって    ね(笑)、先発、中継ぎと左ピッチャーがカギですかね。
    注目選手は佐藤達也、佐藤の快速球は力でバッターをねじ伏せるって感じでとてもいいですよ。

6位 北海道日本ハム
    日ハムファンの方、スンマセン。
    補強不足は否めないですね、あとウルフ、ケッペル、鶴岡の退団も痛い。
    お家芸の守って勝つ野球になると思いますが、中田、陽、西川、中島、大谷らの活躍に期待したいですね。
    特に大谷くん、あなたは10勝くらいできるよ、つーか栗山さんあなた次第ですよ。 
    注目選手というより活躍してほいのは榎下陽大、この投手のストレート好きです。


って事で、難しかった~汗無難な予想になりました。
正直パ・リーグはどこが優勝してもおかしくないですね。

とにかく選手には怪我なく、一年間プレーしてもらいたいです、そして多くの感動するプレーを見せていただきたいです。
今からワクワクです、がんばれホークス!!


営業時間
平日 9:00〜19:00
土・日・祝日9:00〜18:30

定休日 月曜 第二火曜 第三日曜

浜松市西区篠原町9504
TEL 053-445-2100


ホームページ http://hairmake-score.com/index.html
ブログ      http://score.hamazo.tv/







同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~suzuki~)の記事
祝‼️鈴木43周年
祝‼️鈴木43周年(2019-10-05 09:19)

わが家のアイドル
わが家のアイドル(2018-11-08 14:11)

絶品カレー
絶品カレー(2018-10-26 15:57)

遅れませながら
遅れませながら(2018-10-10 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ明日開幕‼︎
    コメント(0)