LIFE!

こんばんは!浜松市西区篠原町美容室S-CORE【スコア】の竹村です(^-^)
だいぶポカポカ陽気になってきてお出かけするのが楽しい季節ですね♪
個人的に映画を観るのが好きなんですが、今年は特にたくさん観てやろーと思い
TSUTAYAと映画館によく出没してます(^-^)

ちょこっと前に映画館で観たのですが、CMでもよくやってる「LIFE」です!
映像もキレイで遠くに出かけたくなっちゃう映画でした!!

今まで邦画をよく観てたんですが、洋画もやっぱおもしろいですね!
まだまだみたい作品がいっぱいなのでたのしみですねー(^-^)
みなさんのオススメの映画とかあったらぜひ教えてください♪




同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~takemura~)の記事
ご報告
ご報告(2016-01-10 20:33)

10月!
10月!(2015-10-30 20:06)

いつのまにか。
いつのまにか。(2015-09-11 20:04)

夏休み♪
夏休み♪(2015-08-27 19:32)

ちょっと前
ちょっと前(2015-07-24 20:18)

日曜休み♪
日曜休み♪(2015-07-09 20:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LIFE!
    コメント(0)