SUMMER★VACATION

浜松市西区篠原町S-CORE【スコア】のアシスタントの内山です(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは!
夏休みに大阪に行ってきまして、、、


と言うと、みなさん

USJ\(^o^)/?
と聞いてくれるのですが

そうではないです(^◇^;)笑

とりあえず初めての大阪だったので
大阪きたよ!!ってことをしよう!
とゆー訳で定番ばっかですが
一応、夏休みの思い出を語らせて下さい(^^)笑

まず大阪と言ったら
グリコでしょ!!!
とゆーことで記念撮影を!!


えっ!?


うそ(・・;)!?


まじかよー∑(゚Д゚)


本来ならこれでしょ(*_*)!?


と、こんな感じからの入りに
なってしまい(^◇^;)笑

でもそのあと気を取り直して
通天閣のところ通って


串カツ食べて


アベノハルカス行ったり
たこ焼きも食べたり、
梅田行ったりして

夜の街も見てきました(*^_^*)









そして、、、
夜も一応見てみました



ですよね(^◇^;)


こんな感じで大阪一泊二日でしたが
楽しんできました( ´ ▽ ` )ノ

みなさんのお土産話も聞かせてくださいね(*^_^*)

営業時間
平日 9:00〜19:00
土・日・祝日9:00〜18:30

定休日 月曜 第二火曜 第三日曜

浜松市西区篠原町9504
TEL 053-445-2100


ホームページ http://hairmake-score.com/index.html
ブログ      http://score.hamazo.tv/


同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記〜uchiyama〜)の記事
頑張ります٩(ˊᗜˋ*)
頑張ります٩(ˊᗜˋ*)(2015-07-16 21:56)

こんな偶然が!!!
こんな偶然が!!!(2015-01-08 19:17)

この記事へのコメント
あれ?
26日に行った時に綾瀬はるかグリコいましたよ~
Posted by PanheadPanhead at 2014年08月29日 21:38
こんにちは!
私は、21日22日にいきました(^_^;)笑
Posted by SCORESCORE at 2014年08月31日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SUMMER★VACATION
    コメント(2)