ナイスバッティング‼︎

どうも、浜松市西区篠原町のキッズルーム、プレイルーム完備の美容室S-CORE(スコア)代表の鈴木です。


今日も振替休日で子供達と休みが合ったので、得意の公園へニコニコ

今日は遠州灘海浜公園に行きました。


子供達はありえないテンションでアスレチックで遊び、父親はサイズの関係でアスレチックは断念汗

そして、最近せっせと子供達に洗脳している野球へと遊びは移りました。


僕自身、野球をやっていた(小、中学までですが・・・)ので、子供達にもぜひ野球を好きになって欲しいと思い、この日も熱血指導炎

僕が父親から鬼コーチへと変わる瞬間ですムカッ




見て下さい、僕の様になりすぎているバッティングフォーム、僕のあだ名が「ミスター見かけ倒し」や「ダメ助っ人外人」になるのも納得ですガーン


なんせ、今でもドラフトで呼ばれるのではないかと思ってるくらいですからねキャー

しか~し、皆さん、注目すべきは僕のバッティングフォームではなく、息子のキャッチングの構え!!


まだ、キャッチングのキャの字も教えてないのにこのクオリティー。


各球団のスカウトの方々、「要チェックや」ですよ(笑)




長男、ナイスバッティン!!




次男、ナイスバッティン!!

(つーか、長男よ、なんだそのキャッチングの構えはガーン



練習後はがんばったご褒美に大好物のアイス上昇




人間、美味しさや、嬉しさが極限に達するとこんな表情になるみたいですキャー



子供達と遊んでいると、仕事の事や悩みなんか忘れて自分らしくいられます。



今日も充電完了!!また明日からがんばれるぞ~上昇


 



24時間ネット予約もできます!!
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000102412/






営業時間
平日 9:00〜19:00
土・日・祝日9:00〜18:30

定休日 月曜 第二火曜 第三日曜

浜松市西区篠原町9504
TEL 053-445-2100


ホームページ http://hairmake-score.com/index.html
ブログ      http://score.hamazo.tv


同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~suzuki~)の記事
祝‼️鈴木43周年
祝‼️鈴木43周年(2019-10-05 09:19)

わが家のアイドル
わが家のアイドル(2018-11-08 14:11)

絶品カレー
絶品カレー(2018-10-26 15:57)

遅れませながら
遅れませながら(2018-10-10 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナイスバッティング‼︎
    コメント(0)