新連載第二弾 Dr.鈴木の育毛ブログ

どうも、浜松市西区篠原町のキッズルーム、個室完備の安心安全な美容室S-CORE(スコア)代表の鈴木です



知る人ぞ知る情報ですが、実は鈴木、浜松の美容師の中で三本の指に入る「育毛マニア」なんですニコニコ


何を隠そう僕の家系は父方も母方もか~な~りのハゲ家系ガーン

で、僕が24歳の時、「あ?あれ?オデコの形違うくね?ん??え?これって、ま、まさかガーン

そうなんです、始まっちまったんです、遺伝子の暴走が・・・。


まさに残酷な遺伝子のテーゼ・・・どくろ


そして始まりました、僕の「DNA」との闘いが。


幸い、僕は美容師という仕事柄、勉強する環境と情報量の多さにも恵まれ、他を圧倒する育毛量を実現できました。


今でも朝、晩の育毛剤、毎日のお手入れは欠かしたことがありません、どんなに酔っ払っていようが、疲れていようが必ずシャンプーをして、育毛剤をつけ、6時間以上寝ています。


ってなことで、育毛歴15年で培った知識と情報と育毛の真実を少しずつブログで紹介していこうと思います。


ここで、最初に言っておかないと誤解を招きかねないので、言っときますね。


あくまで僕なりの15年の経験に基づいた意見であり、色々な意見の一つだと思って読んで頂ければ幸いです。


そんでもって、今日は第一弾としてこのお話。



まず、薄毛と抜け毛は違うと考えるべきです。(ちなみに髪の毛は約10万本あると言われています)

なぜなら抜け毛は一時的に無くなる、そんで薄毛は見えなくなるくらい細くなる のという事なんです。

って事でズバリ



ハゲは毛が無くなってるのではなく、見えないくらい細くなっているって事、つまり、髪はしっかり存在しているんです。

髪は生まれてから、死ぬまで総数は変わらないって事です



だから、ハゲは抜け毛では無く、細くなる事が問題なんです。


赤ちゃんが毛が無いように見えるのは、細すぎて見えないだけで、しっかり10万本あります、そう10万本の産毛が存在しています。


おじいちゃんのハゲ頭も細すぎて見えないだけで、しっかり10万本の産毛があります。


どうですか、知らなかったでしょ~う。


今日はこのくらい、これから少しずつ薄毛のメカニズムや育毛方法、正しい知識、育毛に取り組む考え方、鈴木の育毛哲学などをご紹介していこうと思います。


お楽しみに~~~~ニコニコ



それでは皆様、オモシロキコトモナキヨヲオモシロク。





24時間ネット予約もできます!!
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000102412/



営業時間
平日 9:00〜19:00
土・日・祝日9:00〜18:30

定休日 月曜 第二火曜 第三日曜

浜松市西区篠原町9504
TEL 053-445-2100


ホームページ http://hairmake-score.com/index.html
ブログ      http://score.hamazo.tv


同じカテゴリー(Dr.鈴木の育毛ブログ)の記事
救いの髪(神)
救いの髪(神)(2016-02-07 20:57)

こ、これは!(◎_◎;)
こ、これは!(◎_◎;)(2015-09-12 20:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新連載第二弾 Dr.鈴木の育毛ブログ
    コメント(0)