名古屋にセミナー受けに行ってきました(このイケメンと一緒に)

どうも、浜松市西区篠原町のキッズルーム、個室完備の安心安全な美容室S-CORE(スコア)代表の鈴木です。


先日名古屋までビューティミュージアムなるものに行ってきました。

しかもセミナーも受けてきました!!




はい、写真斜め~涙





この日はイケメン美容師K氏と共に名古屋入り。

あ、手前の盛りまくりグラサンはワタクシで、奥がK氏ですよキャー 





これ会場。

もっとごった返してるかと思いきや、意外に混んでませんでした。
おかげでスイスイ回れましたおすまし




はい、セミナー。

遠いな~汗




ズーム!!

べチカさんのセミナーでした、やっぱり仕上げが上手いです。

勉強になりました!!





モデルさん。

ブレてる~~~汗




ブレてる~~~~~~汗汗汗


モデルさん、なかなかの競歩っぷりでしたガーン





そんでもって、晩ご飯は台湾ラーメン味仙で。





イケメンK氏がセルフモザイクをかけておりますグッド


ここの台湾ラーメンは超~~~辛い炎

でも美味かった~~!!


次の日鈴木のお尻がどうなったかはご想像にお任せしますガーン


って事でまた張り切って営業していきます!!




それでは皆様、オモシロキコトモナキヨヲオモシロク。





24時間ネット予約もできます!!
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000102412/



営業時間
平日 9:00〜19:00
土・日・祝日9:00〜18:30

定休日 月曜 第二火曜 第三日曜

浜松市西区篠原町9504
TEL 053-445-2100


ホームページ http://hairmake-score.com/index.html
ブログ      http://score.hamazo.tv


同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~suzuki~)の記事
祝‼️鈴木43周年
祝‼️鈴木43周年(2019-10-05 09:19)

わが家のアイドル
わが家のアイドル(2018-11-08 14:11)

絶品カレー
絶品カレー(2018-10-26 15:57)

遅れませながら
遅れませながら(2018-10-10 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋にセミナー受けに行ってきました(このイケメンと一緒に)
    コメント(0)