今月の定休日と今月の名言

どうも、浜松市西区篠原町のキッズルーム、個室完備の安心安全な美容室S-CORE(スコア)代表の鈴木です。


日中はまだまだ暑いですが、朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。

セミの声もあまり聞かなくなり、少しずつですが秋の足音が聞こえてきましたおすまし


スコアも秋、そして年末に向けて少しずつ始動していきたいと考えています。


って事で今月の定休日です


5日(月)

11日(日)、12日(月)

19日(月)、20日(火)

26日(月)




となります。

ちなみに今月は第二の日曜日がお休みとなります、よろしくお願い致します。







先日、営業後にスタッフみんなでラーメンを食べに行きましたキャー


これはその時の一枚ちょき

小出隊員、いっぱい食べてパワーをつけなさいね(笑)





けっこう食べました汗




内山副隊長、最近ダイエット中ですが、この日はガッツリいってますびっくり





そしてワタクシはこれをいかせて頂きましたナイス


く~~~~~、この一杯の為に一日頑張ったって感じです上昇上昇


さて、腹も一杯になったところで今月の名言です。







「どんな批判でも喜んで受け入れる度量が人間を大きくする」




んん~~~~、これは分かっていてもなかなか難しい事ですよね涙

出来てるつもりの出来てないって事多いはずです。 


人間が大きければどんな批判も受け入れられるような気もしますが(あ、屁理屈でしたね汗


とにかく、素直な心を持てるようになりたいですねニコニコ





それでは皆様、オモシロキコトモナキヨヲオモシロク。





24時間ネット予約もできます!!
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000102412/



営業時間
平日 9:00〜19:00
土・日・祝日9:00〜18:30

定休日 月曜 第二火曜 第三日曜

浜松市西区篠原町9504
TEL 053-445-2100


ホームページ http://hairmake-score.com/index.html
ブログ      http://score.hamazo.



同じカテゴリー(サロンニュース)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今月の定休日と今月の名言
    コメント(0)