LINE予約始めました☆

こんにちは、浜松市西区篠原町のキッズルーム、個室完備で脱毛までできちゃう安心安全な美容室S-CORE(スコア)の細川です。

最近めっきり温かくなってきましたね。下降皆さんどうお過ごしでしょうかはてな
寒いのが大の苦手な僕はようやく表に出れる季節になり、
だいぶ久々の登場となりました(笑)

本日は皆さんにとーっても重要かつhappyなお知らせですニコニコ

皆さんはLINEはやってますか?

実は・・・







なんと・・・






S-COREのアカウントが出来ました!!!!くす玉

このアカウントに登録して頂いたらこんな
メッセージが届くようになっています☆

そうなんです!!LINEで気軽にカットの予約が出来るようになってしまったのです上昇



ですが、注意点があります。。。


それは、確認するのが、朝か、夜のどちらかになる可能性があるという事です。

なので、当日や直前の予約には向きません。前もっての予約にはもってこいなので是非ご利用ください☆ミ

以下が細かい注意点です。

・お客様のフルネーム
・お誕生日のお日にち
・ご希望のメニュー
・ご希望の担当者
・ご希望のお日にちとお時間
・新規の方はお電話番号

を記入の上でスコアのアカウントにご連絡下さい☆

スコアのアカウントは下記のQRコードもしくは友達追加ボタンにて登録できます☆



友だち追加


皆さん、こちらを利用して頂いてより良い美容ライフをお過ごしください☆ミ



同じカテゴリー(サロンニュース)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LINE予約始めました☆
    コメント(0)