お陰様でスコア10周年\(^o^)/

どうも、浜松市西区篠原町の白髪染めにこだわり、キッズルーム、個室完備で脱毛までできちゃう安心安全な美容室S-CORE(スコア)代表の鈴木です。






1日過ぎてしまいましたが,5月1日はスコアの開店記念日。

昨日の5月1日でスコアも丸10年を迎える事ができました。


10年前の昨日、僕が31歳の時に少しの不安と大きな期待を胸に、ここ篠原町にスコアをオープンさせて頂き、山あり谷あり笑いあり涙ありの10年でしたが無事この10年目の節目の日を迎えることができました。


実はスコアのお店は僕のひいおじいちゃんの代から、100年以上続く髪切り一家で、僕も先代達からの信頼と実績を引き継ぎ、この地域になくてはならないお店を守ると言う固い決意の元、オープンするに至りました。


今もこうして、この地域でお店が続けられるのも、一重に長年ご愛顧いただいているお客様、現在頑張ってくれているスタッフ、歴代のスタッフ達、地域の皆様、メーカーやディーラーの方々、そして何より僕を支えてくれている家族あっての事だと思います。


感謝していると言う気持ちは、何が形にして表してこそ伝わるものだと思っています。
僕が、この10年この土地でスコアという美容室を続けてこられた感謝の気持ちをお客様に返すのは、より一層のおもてなしのメニューやサービス、技術、接客でしっかりと恩返ししていく事だと思います。


尚、10周年の記念企画も考えております、楽しみにしておいてくださいね。


いや~、でもほんとに色々あったなあ~。
楽しい事も嬉しい事も辛い事も泣ける事も色々あったこの10年。

僕の人生やスコアの未来はまだまだこれからも続きます。


僕が最も大切にしている言葉。「義理人情」

これからもこの言葉を大切にし、人としてより一層厚み深みのある魅力的な人間になりたいですし、そういったお店にしていきたいと思います。

これからもお客様の期待には応え続けていきます。



さて今日も11年目の初日が無事終わりました。

お陰様でGW中も連日満員御礼。


どこにも負けない地域1番店であり続けます!!

11年目を迎えたスコアをこれからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。













スコア代表  鈴木 啓介


同じカテゴリー(サロンニュース)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お陰様でスコア10周年\(^o^)/
    コメント(0)