こだわりのmyバサミ ~実践編~

こんにちは、浜松市西区篠原町のキッズルーム、個室完備の安心安全な美容室S-CORE(スコア)のスタイリスト細川です。

すっかり季節は秋になってしまいましたね。

今日は先日投稿しましたこだわりのmyバサミ。その実践編と行かせていただきます(笑)

まずこの髪の毛をご覧下さい。

1回シャンプーをした状態です。

こだわりのmyバサミ ~実践編~

分かる事と言えばまとまってない、とか癖毛であるとかそんな感じだと思います。

この部分を1回コームでとかします。

こだわりのmyバサミ ~実践編~

まぁ大半の方の予想通りだと思いますが、
ちょっと収まって、毛先は普通に暴れます汗

ここでmyバサミヘアリセッターの登場です!!


こんな感じでハサミを入れます。

こだわりのmyバサミ ~実践編~


!?

ナニシテルノ???

と初めての方は必ず思うそうです(笑)

まぁそりゃそうですよね涙刃先あたってますから(笑)

ただ一つ言える事はこのハサミ。。。全然切れません(笑)

そしてこれが切り終わった所です!!

こだわりのmyバサミ ~実践編~


何も変わってない?

そうなんですよ。髪の毛の長さ変わってませんからね。

でもよく見てください。

こだわりのmyバサミ ~実践編~こだわりのmyバサミ ~実践編~

BEFOR            AFTER 



実はこれ施術前と施術後共に一度だけコームを通しただけなんです

毛先のまとまりがないbeforに対して、afterは毛先がまとまっていると思いませんか?

これを全体にやり乾かすとくせ毛の方なのにこれくらい収まります。

こだわりのmyバサミ ~実践編~

かなり癖による広がりを抑えることができるようになります。

ご注意頂きたいのはクセの真っ直ぐに伸ばすのではなく、あくまで収まりを良くする。邪魔な毛を切る事で髪の毛の引っかかりを取り除く。
ということです。

ご興味のある方は是非スコア細川までご連絡下さい♪





営業時間
平日 9:00〜20:00
土・日・祝日9:00〜18:30

定休日 第1、第4月曜日、火曜日
     第2、第3日曜日、月曜日  完全週休二日制



同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~hosokawa~)の記事
合格通知♪
合格通知♪(2019-01-11 11:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こだわりのmyバサミ ~実践編~
    コメント(0)