今年も1年ありがとうございました




只今をもちまして今年の営業が全て無事に終了しました。
今年は近年稀に見る良い1年となりましたおすまし


今年は新規でご来店のお客様も多数お見えになり,スタッフも2名増え,様々な良い出会い良いご縁があった素晴らしい1年でした。

最終的にお店もスタッフ5人で営業することが出来、ほぼ毎月のように対前年比をクリアし、年間の対前年比110%達成することができました!!

今年1年スコアに携わってくれたお客様、スタッフ、メーカー、ディーラーの方々、近隣住民のみなさん、そして家族に感謝したいと思います。

来年は3月31日をもってスタッフ内山が寿退社いたします。
6年間、苦しい時も楽しい時も共に乗り越えてくれた大切なスタッフの門出となる行事も控え、また新たな新体制とともに、また素晴らしいスコアを作れる、またとないチャンスの1年となれるように頑張って参ります!!

新年は1月4日金曜日朝9時オープンとなります。、新年もスタートから張り切って営業していきたいと思います。
来年のスコアにもぜひご期待ください。

それでは皆様よいお年を迎えください、今年も1年誠にありがとうございました

スコア代表鈴木啓介





同じカテゴリー(『S-CORE』)の記事
うっちー送別会
うっちー送別会(2019-04-11 16:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年も1年ありがとうございました
    コメント(0)