徒然なる日記~4~

お盆明けから若干ときは経ってますが、まだまだ暑いですね~。。。

「地球は大丈夫か・・・?」

と切実に思うたまには真面目な新人和久田です。

5日間という長いお休みをいただき、心も体もリフレッシュしてきましたicon32icon22

・・・た~だ!!!!
みんなが今日から仕事だ!と同時に僕たちは休みに入るのでなかなか都合が合わずw

まぁ1人で過ごす休みも悪くない!

と自分に言い聞かせましたw

お盆休みということで都会に行った友達たちとも再会でき、某スーパー銭湯で閉店の3時までいたりと、楽しかったですicon11

気づいた人いるかもしれませんが。。。

うちの店、やっちまいました!!

俗にいう、シャレたことしちまいました!!

この続きは次回ということで、お楽しみに

じらしてすいません。。。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
徒然なる日記~4~
    コメント(0)