そういえば・・・。

今更ながらですが、スコアの看板がパワーアップしました!!

日頃から、「見づらい」「分かりにくい」「ソフトバンクの看板みたい」などなど、お客様からのご指摘をいただき、ちょいとばっかしいじりました。

お願いしたのはスコアの店舗、看板などのデザインをしていただいた「アパートメントストア」のヒナイジ氏。
アパートメントストア
http://www.apartment-store.jp/

以前の看板はこんな感じ
そういえば・・・。

あああ、間違えた、こんな感じ
そういえば・・・。
個人的にはシンプルで高級感があって気に入っていたんですが、確かに目立たないかもしれません。

そして、パワーアップさせた姿がこれ!!
そういえば・・・。
あああ、また間違えた
これです、これ。
そういえば・・・。
以前のイメージを崩さないように、少しかわいらしくしてみました。

みなさ~ん、この看板がスコアですよ~。

よろしくお願いします。


同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~suzuki~)の記事
祝‼️鈴木43周年
祝‼️鈴木43周年(2019-10-05 09:19)

わが家のアイドル
わが家のアイドル(2018-11-08 14:11)

絶品カレー
絶品カレー(2018-10-26 15:57)

遅れませながら
遅れませながら(2018-10-10 17:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そういえば・・・。
    コメント(0)