桑野卒業

こんばんわ。桑野です。

この記事が自分にとってスコアでの最後の仕事になります。

皆様、本当に永い間ありがとうございました!

ここですごした10年間は、人生においても大事で素晴らしい10年間になりました。


心から言えるのは、ここに来て素晴らしい人との出会いに恵まれました。



数多くの素敵なお客様達。

自分が辞めるという事をご報告するたびに、暖かい言葉や本当に残念がっていただけて幸せでした。
最終日においても、沢山のお客様にご来店頂き、プレゼントを頂き、挨拶だけしに来て頂いたりもして感激でした。

桑野卒業

残念ながら、最後に挨拶できなかったお客様も多数いらっしゃるのが心残りです。
この場を借りてですが、今まで本当に有難うございました。



教えを請うた先輩や師匠

自分がこの仕事で大事な技術や心構えを時に厳しく、丁寧に。この仕事でやっていく自信を頂けました。もちろんまだ至らない点が多いのでこれからもご指導の方よろしくお願いします。



最高の仲間達。

この仕事を楽しく最高の仕事としてやってこれたのも、最高の仲間がいたからです。支えあって時にはぶつかって、自分は決していい先輩だったとは言えないかもしれないけど、ついてきてくれてありがとう。
お別れ会でくれたアルバムで本当にいい仲間に出会えてよかったと再確認しました。

桑野卒業

桑野卒業

桑野卒業

桑野卒業


スタッフの寄せ書きと今まで関わってきた仲間達からの寄せ書きです。
びっくりな人からもあったので驚きでした!!


桑野卒業

桑野卒業

桑野卒業

桑野卒業

今回本当にびっくりした、お客様からの寄せ書きです。
夜、わざわざ呼んでくれたり、帰りにこっそり撮影してくれたりと、

まったく知らなかったので相当驚きました!!

こんな事までしてくれるなんて最高です!!



最後に・・・

びっくりサプライズで時計貰ってしまいました・・・
桑野卒業

桑野卒業

桑野卒業

まさかのオメガです!!!!

オーナーからの粋なはからいでこれからオーナーなるもの『本物を知れ』ということです!

涙が止まりませんでした。


自分が過ごしてきた10年間、皆様のお陰でとても輝かしいものになりました。

これから、自分でやっていく中でとても価値のあるものです。

応援に応えていけるようこれから頑張っていきます!



ありとうございました。


同じカテゴリー(『S-CORE』)の記事
うっちー送別会
うっちー送別会(2019-04-11 16:23)

この記事へのコメント
10年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ひとつだけ言っときますね...時計なくさないように気をつけましょう!!
Posted by SCORESCORE at 2013年06月21日 13:48
ともはる、お疲れさまでした!!

これからも超元気にがんばろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ONLY-HOPE ふじた ひろひさ
Posted by only-hope at 2013年06月22日 19:17
桑野くん 長い間ありがとう!!

14年のうち7年も担当だったなんてなんか・・・
こんな時間に感傷にひたってるよ・・・

しつこいかもしれないけど、ほんと桑野くんのやりがいのある、アクティブな生き方がうらやましく思ってるよ・・・
今の自分と比較するとさらにね・・・

無限の未来へ・・・

卒業おめでとう!!!
Posted by おーだい at 2013年06月23日 03:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桑野卒業
    コメント(3)