オススメよ!ここ!!

浜松市西区篠原町S-CORE《スコア》のアシスタントの内山です\(^o^)/

この前のお休みに友達と
雄踏にある和食かなざわというお店にご飯を食べに行ってきました(*^^*)

ここは釜飯が有名ですが
もちろん定食もいろいろあって
どれもとっても美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ランチは特にお得なので
ぜひオススメです!

全席和室になっていて
お子様連れでも大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ


今回わたしは、こちらの
ランチをいただきました(*^_^*)




こちらが釜飯です!!


釜飯もいろんな釜飯があって
お茶漬けに出来るものもあり、
全部がオススメです\(^o^)/

場所は雄踏の
おかしのチップスの近くです!!

浜松市西区雄踏町宇布見4061-5

053-596-3035

ランチの時間帯や土日などは
特に混むので予約した方がいいかもしれないです(^^)(^^)!


以上!
内山オススメの和食のお店の
紹介でしたーーーー!!!


24時間ネット予約もできます!!
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000102412/



営業時間
平日 9:00〜19:00
土・日・祝日9:00〜18:30

定休日 月曜 第二火曜 第三日曜

浜松市西区篠原町9504
TEL 053-445-2100


ホームページ http://hairmake-score.com/index.html
ブログ      http://score.hamazo.tv


同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記〜uchiyama〜)の記事
頑張ります٩(ˊᗜˋ*)
頑張ります٩(ˊᗜˋ*)(2015-07-16 21:56)

こんな偶然が!!!
こんな偶然が!!!(2015-01-08 19:17)

メリークリスマス✨
メリークリスマス✨(2014-12-25 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オススメよ!ここ!!
    コメント(0)