11月の定休日の今月の名言

どうも、浜松市西区篠原町のキッズルーム、個室完備の安心安全な美容室S-CORE(スコア)代表の鈴木です。


11月の定休日の今月の名言


朝、晩がだいぶ寒くなってきましたね、体調を崩しがちになるので、皆さんも気を付けてくださいね。

そんな僕はここ近年、冬の恒例行事となってきました「乾燥で足が死ぬほどカユイ」が始まっちゃいましたガーン
保湿しまくります上昇


って事で今月の定休日です。

7日(月)

14日(月)、15日(火)

20日(日)、21日(月)

28日(月)



となります。


そんでもって、今月の名言です。





「自分の生活に信条がないと目先の利害に迷い易い」



信条→堅く信じて守っている事柄

僕の生活にというか、大袈裟に言うと人生で大切にしている信条は「礼儀・義理・人情を重んじる」って事です。

目先の利害や損得勘定で考えず、自分の信条をしっかりと持って生きていきたいと思います!!


って感じで今月もよろしくお願い致します。





それでは皆様、オモシロキコトモナキヨヲオモシロク。





24時間ネット予約もできます!!
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000102412/



営業時間
平日 9:00〜19:00
土・日・祝日9:00〜18:30

定休日 月曜 第二火曜 第三日曜

浜松市西区篠原町9504
TEL 053-445-2100


ホームページ http://hairmake-score.com/index.html
ブログ      http://score.hamazo.



同じカテゴリー(サロンニュース)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月の定休日の今月の名言
    コメント(0)