Light Hard Wax ラベル変更のお知らせ


こんにちは。
浜松市西区篠原町の美容院S-CORE(スコア)の後醍院です。


この間ご紹介させていただたスコアオリジナルワックスのLight Hard Waxのラベルが変更されました。
理由は、(色が見づらい)です(笑)

もともとのラベルの色が焦茶色で、今回変わってグレーになりました。


Light Hard Wax ラベル変更のお知らせ

左 今までのLight Hard Wax       右  新しいLight Hard Wax



Hard Waxの色がブラックなんですが、並べた時に   


すぐに判断できないですよね(笑)


   グレー


の方がまだ見分けがつきやすいですよね。


ホントは、ライトグリーンとかピンクとかいろんな色があったんですがワックスとお店のイメージと違うのでボツになりました(笑)



ワックス自体の性能は変わってないのです。


ワックスの詳しい情報はこちらの記事を覗いてみて下さい!!
Light Hard Wax


個人的にはピンクのラベルも見てみたかったですが、、、(笑)


お店に来てくれた時には是非気にしてみて下さい!!!



営業時間
平日 9:00〜20:00
土・日・祝日9:00〜18:30

定休日 第1、第4月曜日、火曜日
     第2、第3日曜日、月曜日  完全週休二日制









同じカテゴリー(商品情報)の記事
NEW シャンプー
NEW シャンプー(2019-10-25 12:55)

天下無双OIL
天下無双OIL(2019-10-10 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Light Hard Wax ラベル変更のお知らせ
    コメント(0)