ボリュームアップ パーマスタイル

こんにちは、浜松市西区篠原町のキッズルーム、個室完備の安心安全な美容室S-CORE(スコア)のスタイリスト細川です。

冬らしい日が続いてますね。インフルエンザが猛威を振るっていますので、体調管理を気を付けていかないとと思ってます(笑)

さて、今回のお客様です。

ボリュームアップ パーマスタイル

ボリュームアップ パーマスタイル


こちらのミセスのお悩みはボリュームが出ないトップと、白髪になります。

比較的強いパーをご希望なのですが、あまりにも強いとご自分でのケアが難しく、さらにダメージを加速させるだけになっってしまいます。

弱い薬でもしっかりかけるために、ロッドを細く選定し、トップだけは根本からふんわりさせるためにあえて、トップだけ、根本巻きと言うやり方を使い細かめに巻いていきました。

カラーは6レベルのブラウンカラーをチョイス。根本と毛先の薬の強さ、種類を変える事で、極力ダメージを抑えながらの施術となりました。

仕上がりはこちらです。

ボリュームアップ パーマスタイル

ボリュームアップ パーマスタイル

根本からしっかりかかってますが、ツヤもあり、しっかりカラーも染まっています。

スタイリングも乾かした髪にムースを付けるだけ。分かりにくい事は一切してませんので、お手入れも簡単に出来ます☆

普段の日常のお手入れをいかに簡単にできるか。それを第一に考えスタイルを作らせて頂いております。

もし、分からない事や、聞きたいことなど、ございましたら、下記の連絡先、スタイリスト細川迄ご連絡下さい☆

ご来店お待ちしております☆


営業時間
平日 9:00〜20:00
土・日・祝日9:00〜18:30

定休日 第1、第4月曜日、火曜日
     第2、第3日曜日、月曜日  完全週休二日制



同じカテゴリー(スタイル紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボリュームアップ パーマスタイル
    コメント(0)