鈴木はスクルトの呪文を覚えた

どうも、浜松市西区篠原町のキッズルーム、プレイルーム完備の美容室S-CORE(スコア)代表の癒しの僧侶、鈴木です。



今年も残すところあと二週間ちょい、早い、早いぞ(汗)



この時期になると忘年会の機会も増えますね。



お酒といえば、二日酔い下降


なぜ人間は同じ過ちを繰り返していまうのか?もう二度とこんな目に会うのは嫌なはずなのに、「またやってまったガーン」って結果ですね。


そこで、癒しの僧侶鈴木がこの呪文で一発解決!!






じゃじゃ~ん、今日はこの呪文(アイテム)をご紹介。


あ、僕のオデコのテカリは気にしないでください、あと触れないでください、あと指摘しないでください。




あんまり飲んでなかったのに二日酔いでこんな事ありますよね?




もう二度としまいと誓ったのに、こんな事もありますよね?




そこでこの呪文(サプリメント) 「ミルクシスル」


これミルクシスルっていうハーブなんです(ヤバいハーブではございません)


簡単に言うとアルコールに対して自分の守備力を上げて、二日酔いを喰らわなくするサプリメントなんですニコニコ


だからスクルトの呪文なんですね、あ、スクルトの呪文を知らない?ドラクエの僧侶が唱えることができる相手からの攻撃のダメージを軽減させてくれる呪文ですちょき




二日酔いにビビってる方、これ是非試してください。





僕なんか、これを飲むようになってから二日酔い知らずですよん上昇
(ギャー!!オデコのテカリが~!!)


90錠入って3000円、一回に3~4錠飲む30分前に飲んでもらえればOK!!


なので一回のコストが100円~130円と超~お得。


ウ○ンの力やへ○リーゼより全然効きますよ(鈴木調べによる)



モチのロンでスコアで取り扱ってます(ってヘアースタイル関係ない話じゃん汗



今年も残すところあとわずか、仕事に遊びにお付き合いに心強い味方になってくれるはずですよ~んニコニコ




それでは皆様、オモシロキコトモナキヨヲオモシロク。





24時間ネット予約もできます!!
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000102412/



営業時間
平日 9:00〜19:00
土・日・祝日9:00〜18:30

定休日 月曜 第二火曜 第三日曜

浜松市西区篠原町9504
TEL 053-445-2100


ホームページ http://hairmake-score.com/index.html
ブログ      http://score.hamazo.tv


同じカテゴリー(商品情報)の記事
NEW シャンプー
NEW シャンプー(2019-10-25 12:55)

天下無双OIL
天下無双OIL(2019-10-10 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鈴木はスクルトの呪文を覚えた
    コメント(0)