スコアの新メンバー紹介

浜松市西区篠原町のS-CORE【スコア】のスタイリスト細川です。

スコア代表鈴木のオモシロキコトモナキヨヲオモシロクという言葉に感銘を受け、こちらの門をたたきました。



簡単ではありますが、このブログで自己紹介をさせて頂きます。


スコアの新メンバー紹介



フルネームは細川 秀哲(ホソカワ ヒデノリ)です。

誕生日は1984/07/07 母曰く土砂降りの七夕の朝に生まれたそうで、だから泣き虫なんだと。幼い頃はよく泣いてましたねぇ。。。
まぁ最近でもよく泣きますねぇ。ワンピースとか、ワンピースとか、ワンピースとかへへん
ちなみに誕生日プレゼントは随時受け付けております(笑)僕のバッグはいつでもガラガラですよーえーん

家族構成  妻と娘とまだ見ぬお腹の中の赤ん坊ラブ㋇末が予定日で不安と楽しみがいっぱいです(笑)

多趣味です(笑)お酒が好きでよく飲みます。日本酒、バーボン、ビールにアブサン、焼酎、どぶろく、テキーラ何でも来い!酒持ってこい!←ちなみに僕の大好きなロックンローラーの歌詞の一部です。とんでもない歌だなぁ(笑)

他には、漫画、アニメ、ファッション(特に靴)、ソフトボール(サイクロンズ加入済みの超初心者)、ムダ知識収集?や子供にちょっかい出す事です(笑)


20歳で美容学校を卒業後に市内数店舗を経て、ここスコアにて4/21よりお世話になっております。

得意なスタイルはナチュラルスタイルです。

と言っても様々なスタイルに対応するべく日夜勉強頑張ってます!

僕ら美容師が一般的に考えるナチュラルなスタイルではなく、お客様自身が普段からナチュラルでいる事が出来るスタイルを提供していきたいと思ってますおすまし

これから皆様に接客で入らせて頂く事が増えていく事と思います。どうぞよろしくお願いしますニコニコ




 





営業時間
平日 9:00〜19:00
土・日・祝日9:00〜18:30

定休日 月曜 第二火曜 第三日曜

浜松市西区篠原町9504
TEL 053-445-2100


ホームページ http://hairmake-score.com/index.html
ブログ      http://score.hamazo.tv



同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
新人紹介
新人紹介(2018-09-20 19:00)

鈴木を丸裸(笑)
鈴木を丸裸(笑)(2015-09-13 20:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スコアの新メンバー紹介
    コメント(0)