新人紹介

浜松市西区篠原町S-CORE(スコア)のスタイリスト細川です。
かなり遅くなってしまい、今さらですが本年度の新人に質問攻めで自己紹介してもらおうと思います。


Q名前はなんですか?


A後醍院一輝(ゴダイインカズキ)ですびっくり


Q生年月日は?


A1998年3月30日ですひよこ


Q血液型はなんですか?


AちゃっかりもののA型です(笑)


Q出身高校はどこですか?


A常葉大学付属菊川高等学校(野球部)です野球


Q趣味はなんですか?


A草野球、草ソフトです国旗


Qなぜ美容師になろうと思いましたか?


A様々な人と接する事ができる職業でもあり、多種多様な可能性を秘めている魅力のある職業だと思ったからです双葉双葉



Qかずき~?

Aはい?



Qちゃんとやれよ!

Aがんばりま~すパンチ


Q最後に一言お願いします。


Aたくさん学び、たくさん経験してS-COREのこれからの成長に貢献できるような人材になりたいと思います!!
炎炎


よろしくお願いします!!








営業時間
平日 9:00〜20:00
土・日・祝日9:00〜18:30

定休日 第1、第4月曜日、火曜日
     第2、第3日曜日、月曜日  完全週休二日制







同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
鈴木を丸裸(笑)
鈴木を丸裸(笑)(2015-09-13 20:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新人紹介
    コメント(0)