甲斐のお土産

続いて甲斐の台湾土産を紹介します。おすまし

甲斐のお土産
台湾のお土産といったらコレ
なパイナップルケーキナイフ&フォーク
おいしくいただきましたニコニコ

甲斐のお土産
現地で買ってきてくれたカップラーメンです。
スタッフ各一個ありました。


甲斐のお土産甲斐のお土産

残念ながらまだ僕は食していません・・・
なぜだか非常にこの緑のパッケージを見ると食欲を失うのです。

スタッフの感想はみんな微妙な意見でした(笑)

お土産ありがと~~。
                                
                             桑野友春


同じカテゴリー(お土産)の記事
またまたまたお土産
またまたまたお土産(2009-05-22 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甲斐のお土産
    コメント(0)