スウィーツファクトリーななや

こんにちは!!

浜松市西区篠原町の美容院S-CORE(スコア)アシスタントの後醍院です。



先日、静岡県藤枝市にある抹茶ジェラートで有名な【ななや】に行ってきました!!



ななやの抹茶ジェラートは、№1~№7に分かれていてそれぞれ抹茶の濃さが違います。
№1よりも№7の方が濃く、№7は世界で一番濃い抹茶ジェラートになっているそうです。





一度行ったことがあったのですが、その時に№7を食べたのですが確かに濃い、、、(笑)
というか、濃すぎる(笑)
しかし、嫌な苦みは一切なくとても濃厚な味でした。




抹茶味の他にも、ほうじ茶、和紅茶など他のお茶や、ミルク、チョコレートなどの一般的な味、藤枝ハイボール(カシス系)、期間限定フレーバーなど、少し変わった味などたくさんのフレーバーから選ぶことが出来ます。

ほうじ茶や和紅茶は女性に大人気だそうです。



今回は藤枝ハイボールと、期間限定のかぼちゃのダブルにしました。
もう1つはほうじ茶と抹茶のNo.4です。

インスタ映えにもなるのでオススメです!(笑)


シンプルに抹茶を楽しむのもありだし他では食べる事の出来ない味を楽しむのもありだし色んな楽しみ方が出来ると思います!!


皆さんも是非一度行ってみてはいかがでしょうかスタコラ


営業時間
平日 9:00〜20:00
土・日・祝日9:00〜18:30

定休日 第1、第4月曜日、火曜日
     第2、第3日曜日、月曜日  完全週休二日制





同じカテゴリー(スコア隊気まぐれ日記~godaiin~)の記事
セニングシザー
セニングシザー(2020-04-14 19:08)

三年目
三年目(2020-04-09 19:00)

魅惑の黒まぜそば
魅惑の黒まぜそば(2019-01-23 19:18)

心配りの魔法
心配りの魔法(2019-01-19 22:02)

読書感想文 Part2
読書感想文 Part2(2019-01-16 17:40)

メモの魔力
メモの魔力(2019-01-06 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スウィーツファクトリーななや
    コメント(0)