鈴木のファッションブログ VOL3

どうも、浜松市西区篠原町のキッズルーム、個室完備の安心安全な美容室S-CORE(スコア)代表の鈴木です


大好評、「鈴木のファッションブログ」、今回はスニーカーのお話。


僕はどちらかといえば「ブーツ派」なんですが、最近のスニーカーブームにちゃっかりと乗っかっちゃいましたニコニコ

今やスニーカーといえば「ニューバランス」ですよね。


とりあえず、「996」か「574」をチョイスしとけばOKなんですが、予算に余裕があれば「1400」いってみましょう!!


そんで僕くらいの30代にはぜひ「1500 UK」をチョイスするとか~な~りシブイです、ちなみに僕も「1500 UK]は持ってます上昇


しか~し、僕の今のイチオシは「アディダス」


なかでも「スーパースター」


去年くらいから、スニーカーも「ランニングシューズ系」より「テニス、バスケットボール系」が注目ですよね。








で、買っちゃいましたキャー


生誕45周年のアニバーサリーイヤー


スーパースターは去年から、再び人気が出てきたスタンスミスよりヤンチャで男の子なイメージ


トレンドのモノトーンコーデとも好相性


RUN DMCも愛用していただけにストリートなテイストにも◎


デザイナーブランドにはないナショナルブランドが作り出した歴史的名作スニーカーってのもまた魅力的!!


ちなみに2012年にも復刻されましたがアッパーのレザーがよりヴィンテージな色合いになってます
当時と同じすっきりとしたシルエット(2012のも同じです)


キレイめなスラックスとも好相性なので、デニムやチノだけじゃなく、キレイめなパンツとのコーディネートが僕的にはオススメですねちょき


皆さん、今年は絶対に「スーパースター」ですよ~
みんなが掃き出す前に履いちゃいましょ~うニコニコ


ちなみに僕は今年39歳のいい歳なので汗基本シックなモノトーン系のコーディネートが多いんです。

なので、スニーカーも「白」、「黒」、「グレー」の三色を持ってれば無敵だと思ってます。








つーことで、丁度セールになってたので、これもゲットしてきました上昇

CAMPUS 80's(キャンパス 80's)オールグレー。


個人的にはかなりシブ~いチョイスだと思っています(笑)


って事で、ぜひ参考にしてください。



あ、ちなみに去年から流行っている「スタンスミス」

このスタンスミスって、オリジナルスとABCマートで違いがあるって知ってました?実はチャット違うんです。


ABCマートがとして国内正規販売を行っているのが「スタンスミスOG」といいます。


まず、スタンスミスOGとスタンスミスの大きな違いはお値段。


アメリカモデルのアディダスオリジナルスは14000円くらいだったかな?そんでABCマートは8900円くらい。


ずいぶん違いますね汗


あとはシューターン(ベロ)の違い、オリジナルスに比べるとABCマートの方が少し肉厚な感じです。


あとはビミョーにレザーの質が違う気がします。


まあ、そんなとこっすかね~、こだわるなら断然オリジナルスです!!


あ、これも参考にしてくださ~い、では次回もお楽しみにニコニコ



RUN DMC





スーパースター履いてますね~キャー


それでは皆様、今日もオモシロキコトモナキヨヲオモシロク。





24時間ネット予約もできます!!
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000102412/



営業時間
平日 9:00〜19:00
土・日・祝日9:00〜18:30

定休日 月曜 第二火曜 第三日曜

浜松市西区篠原町9504
TEL 053-445-2100


ホームページ http://hairmake-score.com/index.html
ブログ      http://score.hamazo.tv


同じカテゴリー(鈴木のファッションブログ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鈴木のファッションブログ VOL3
    コメント(0)