夏の終わりなのに、このファッションブログ(汗)

どうも、浜松市西区篠原町のキッズルーム、個室完備の安心安全な美容室S-CORE(スコア)代表の鈴木です


久々のファッションブログ、今日はトレンドのスポーツサンダル(スポサン)、Chaco(チャコ)をご紹介おすまし

つーか、もう9月だぜ鈴木!!

ええ、すんません汗
8月にご紹介するつもりだったんですが、バタバタしてまして、このタイミングになっちぃまいました。

でも大丈夫!!秋も来期も大活躍(のはず)のアイテムだからです!!




じゃじゃん。


Tevaは女の子なイメージ、Chacoはソールがどっしりしていて男性的なイメージなのでChacoをチョイス。
この無骨さがたまりません上昇



アフターがしっかりしていてストラップもソールも交換が可能、しかもソールがビブラムなので耐久性◎

キレイめな格好に合わせるだけでスポーツミックスのスタイルになりますし、秋はNIKEなどのワンポイントマークの白ソックスで合わせるのがいいっすね!!

大人なら柄やビビッドカラーもオススメ!


ちなみに純利益の3%を環境保護や人的支援に寄付しています、少しは貢献できたかな~キャー

あと90年代リバイバルなアイテムの一つですね、今年はアディダスのスーパースターなど90年代リバイバルが激アツです炎














まだスポサン買うのは遅くないですよ~、ぜひ参考にしてみて下さいね~!!


次回もお楽しみにニコニコ




それでは皆様、今日もオモシロキコトモナキヨヲオモシロク。





24時間ネット予約もできます!!
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000102412/



営業時間
平日 9:00〜19:00
土・日・祝日9:00〜18:30

定休日 月曜 第二火曜 第三日曜

浜松市西区篠原町9504
TEL 053-445-2100


ホームページ http://hairmake-score.com/index.html
ブログ      http://score.hamazo.tv



同じカテゴリー(鈴木のファッションブログ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の終わりなのに、このファッションブログ(汗)
    コメント(0)